2005年12月06日

さいきんのもろもろ

 少し前に「Pinkhip」という検索サイトに登録されました。おかげで少しアクセス数が増えました。ありがとうございます。

 登録カテゴリーにもよるのかも知れませんが、せっかく登録してもまったく訪問者が増えないところもあります。その辺のことはまだ詳しくわかりません。いまのところお薦めといえるのは「Pinkhip」さんくらいです。「HtmlPingWorld」も更新するたびに何人かの方が訪れてくださいます。何度も来てくださるかはわかりませんが、見てもらえるだけでもよいことです。

 サイトがごちゃごちゃしています。シンプルさを心掛けにしているのですが、どうも、、スクリプトを最近使うようになり、それによってまたごちょごちょ。サグラダファミリアのように何百年かかっても完成しないかも知れません。馴染んでいただけると嬉しいですが。

 女性向けの検索サイトにも登録申請してみました。登録されるかどうかはわかりませんが、もともと、初心者、女性向けを意識してつくっていたので、どうかなあと思います。チャットレディ募集のページがあるのはその名残り(?)ごちゃごちゃしています。

 女の子ブログに「のりの脚フェチ」さんが加わりました。勝手に加えたのですが、まだ新しいページのよう?ブログはなるべく更新頻度の高いものを、と思って選んでいます。月に1ぺんくらいの書き込みブログもありますが、もう使われていないページを紹介しても仕方ありません。そういえば「早坂ひとみ」さんの公式ページが移転したそうです。加わっていませんが、さっき見ました。更新頻度が高いと言えば「紫綾乃」さんのページ。1日に何度も書き込んでいらっしゃるようですo(^-^)o←こういう顔文字が多い。人柄が偲ばれ、もとい、伺われます。(とくに意味なし)

 毎日更新のページでは「苺みるく」さんが12/5に登場。紹介コンテンツはサンタのコスプレや着物を着ての撮影?もの。なんとなく思わせぶりに登場しましたが、あまり深い意味はありません。つづきの6日のページも見ていただければ、なんとなくオチがついたようなつかないような。目的はなんなのでしょう、こういうページをつくる目的。まあ、おもしろい方がいいかなあ、と。ただ写真を貼るだけよりいいと思いますが、どうでしょう。えろにハズレなし、ですから、見たいものは見たい。キモチの悪いコメント(?)より、ずっとよいと思うのですが。

 まずはアクセスアップ!ですので、次の目的は次に。まあ実際、せいかつが、、はいやらしい話なので省きますが、見る価値のあるサイトに、お気に入りしていただければ幸いです。
posted by med at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | カルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

早坂ひとみ『24人のカリスマアイドル5』
Excerpt: お待たせしました!累計10万枚を売りあげた超ビックヒットタイトルの第5弾が遂に登場!なんと全コーナー完全撮り下ろし!!24人ものカリスマ女優陣が結集!ありえないほどの豪華版!共演者は小沢菜穂・如月....
Weblog: 早坂ひとみ
Tracked: 2006-01-03 14:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。