2005年11月25日

また、リニューアルです、、

 欠陥住宅ではありません。あやしいところもありますが、、ともかくサイトリニューアルすることに致しました。正式名は「コンテンツディレクトリ アダルトシックハウス カオリ4xx」です。

 長々としたタイトルになってしまいました。説明すると、コンテンツディレクトリとはコンテンツ(ソフト)を中心に、選りすぐって紹介する、ということ。ディレクトリという言葉はよく検索サイトで使われる言葉ですが、このサイトでは検索サイトで言う「ロボット型」のようにどんどん登録してゆきますよ、ということではなく「ディレクトリ型」のように人の目で見て選んで登録しますよ、という意味。

 ややこしいですが、要するに、大量の情報より少なく絞ったよい情報を、ということです。

 アダルトシックハウスというのは、これまで通り、治療院の体をしているサイトだということ。アダルトはアダルトサイトなので外せないと思いますし、シックハウスは、本来の意味とは違うのですが、治療院と見立てているサイトを言い表したもの。なぜ、そんな風に見立てたのか、、話すと長いので省略しますが、要するに何か特徴がないとたくさんのアダルトサイトに埋もれてしまう、と思ったからです。

 マツモトカオリとしていたのですが、長いのでやめました。マツモトカオリはもちろんマツモトキ○シのもじり。あまりにも本家に程遠い客数なので、なんだかむなしさを感じてきて、オリジナルな名前に変えることにしました。新しい名前カオリ4xxは、アドレスを見ていただければわかりますが、その通りです。

 一応すべてに意味があるのですが、普通もっと簡単な名前ですよね。動画xxとか、えろxxとか。初めはそうでした。フ○ムAをもじってアダルトA。なんだかどこにでもありそうに感じたので、ひねってみた訳です。そもそもカオリとは自分の名前でもなんでもなく、薬局の名前をもじってのこと。なんだか、もじってばかりですが、、

 名前を変えたのと同時に、リンクの下線もすっきりするよう改良しました。すべてのページには手が回っていないので、お見苦しい所もあると思います。

 ごちゃごちゃ、細々していると、なんだか入りにくいなあ、という感じになってしまうかもと心配しいます。潔癖な感じのするページには、正直あまり近づきたくありません、個人的には。理屈や体裁で自分の身を隠しているようなサイトはなんだか怖いです。女の子ブログを掲載させていただいておりますが、どのサイトにも顔があると思います。

 テレビで欠陥住宅のニュースをやっていましたが、女性はみんな顔を出しているのに、男性はみんな首から下だけ。もちろん実際にカメラに写る写らないは関係ありませんが、芯から何もなさそうで、おばさん化しているのでか、もともとそんなものなのか、余談です。

 おいといて、地味にですがリンクしていただいた方々にアクセスが返せますよう、まとまりのあるようなサイトにしたいと思います。それでは。
posted by med at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カルテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。